メールアドレスの登録は必須となっています。
メールアドレスの登録・アンケートの回答を行っていただくと会員メニューへ移動することができます。
メールアドレスの登録は必須となっています。
メールアドレスの登録・アンケートの回答を行っていただくと会員メニューへ移動することができます。
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、「会員情報の変更」を選択
全てご入力ください。クレジットカード情報を変更されたい方は、「クレジットカード変更」に必ずチェックを入れてください
入力頂いた情報に間違いがないか確認をし、間違いがなければ「カード情報登録へ進む」(カード情報変更者のみ)を選択。
変更されたいカード情報を入力し「決定」を選択。
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、「会員情報の変更」を選択
全てご入力ください。クレジットカード情報を変更されたい方は、「クレジットカード変更」に必ずチェックを入れてください
入力頂いた情報に間違いがないか確認をし、間違いがなければ「カード情報登録へ進む」(カード情報変更者のみ)を選択。
変更されたいカード情報を入力し「決定」
変更が完了しました。ご登録されているメールアドレスに会員情報をお送りしています。
新規登録画面 にて支払い方法クレジットカード決済を選択し、内容を入力
入力した情報に間違いがないか確認し、「カード情報登録へ進む」を選択
クレジットカードの情報を入力しましたら、決定を押して次へ進んでください
アンケートにお答えいただき、登録を完了を選択してください
登録が完了しました
新規登録画面 にて、支払い方法クレジットカード決済を選択
お名前とご希望のユーザーID、メールアドレスを入力し、「確認する」を選択
入力した情報に間違いがないか確認し、「カード情報登録へ進む」を選択
クレジットカードの情報を入力し、「登録」
アンケート画面が表示されますので、ご協力ください
アンケートの下の方に「回答して登録完了」ボタンがあるので選択
登録が完了し、完了画面が表示されました
新規登録画面 にて支払い方法、spモード決済を選択
ご自分のメールアドレスをご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
dアカウントへのログイン画面
生体認証、またはdアカウントのIDを入力し「次へ」
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「有料会員登録」へ進む
spモード決済画面で、継続課金料金確認後spモードパスワード入力し決済画面へ
決済画面へ
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
新規登録画面 にて支払い方法、auかんたん決済を選択
ご自分のメールアドレスをご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
au IDのログイン画面
au IDとパスワードを入力し、「ログイン」してください
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
ご利用上の注意をよくご確認いただき、よろしければ「同意する」を選択してください
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「auかんたん決済」へ進む
確認の為に、携帯電話へSMS(Cメール)が届きます。承認してください。
金額を確認し、よろしければ「登録する」を選択してください。
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
登録完了画面が表示されました。
新規登録画面 にて支払い方法、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
MySoftBank・My Y!mobileのログイン画面
ご自分の携帯番号とパスワードをご入力いただき、次へを選択
※MySoftBank・My Y!mobileのパスワードはフリマガイドではなく、Softbank・Y!mobileで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbank・Y!mobileにご確認くださいますようお願いします。
ログインが成功しました。「メールアドレスを登録してソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いへ」
ご自分のメールアドレスをご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「登録画面へ」を選択
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」へ進む
携帯電話にSMSが届くので、そちらに記載されている三桁の番号を入力しよろしければ「購入する」を選択
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
登録完了画面が表示されました。
新規登録画面 にて支払い方法をspモード決済を選択
ご自分のメールアドレスをご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
dアカウントへのログイン画面
生体認証、またはdアカウントのIDを入力し「次へ」
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
パスワードの入力後、「ログイン」
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「有料会員登録」を選択
spモード決済画面で、継続課金料金確認後spモードパスワード入力し決済画面へ
決済完了するとアンケート画面へ
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
登録完了画面が表示され完了
新規登録画面 にて支払い方法をauかんたん決済を選択
ご自分のメールアドレスををご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違いが無ければ「登録画面へ」を選択
ご自分のauIDとパスワードを入力し「ログイン」
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
会員登録されていない場合「非会員」と出るので、「auかんたん決済」を選択
支払金額確認後、auの暗証番号4桁を入力し「登録する」を選択
決済完了するとアンケート画面へ
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
登録が完了しました。という画面が出るので、これで会員登録が完了です。
新規登録画面 にて支払い方法をソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
ご自分のメールアドレスをご入力ください
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」を選択
MySoftBankログイン画面
※MySoftBankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbank で発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」を 選択
支払金額を確認し、ショートメールが携帯へ届くので、届いた3桁の番号を入力し「購入する」を選択
決済完了するとアンケート画面へ
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
会員登録が完了しました
会員ログイン画面 より、クレジットカード決済の方を選択
ご自分で設定されたユーザーIDとパスワード(初期は登録されたメールに送信)を入力し「ログイン」
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、クレジットカード決済の方を選択
ご自分で設定されたユーザーIDとパスワード(初期は登録されたメールに送信)を入力し「ログイン」
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、docomo spモード決済を選択
dアカウントログイン画面
パスワードを入力し、ログインをしてください。
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、auかんたん決済を選択
au IDログイン画面
ご利用上の注意をよく確認いただき、「同意する」を選択
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
ソフトバンクログイン画面
ご利用上の注意をよく確認いただき、「同意する」を選択
※MysoftbankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbankで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
docomo spモード決済を選択
dアカウント ログイン画面
ご自分のdアカウントIDを確認し、パスワードを入力して「ログイン」してください
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
auかんたん決済を選択
au IDアカウント ログイン画面
IDとパスワードを入力してログインしてください
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
MySoftbank ログイン画面
パスワードを入力してログインしてください
※MysoftbankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbankで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
spモード決済画面より、内容に間違いがなければspモードパスワードを入力し解除するを選択
spモード決済より手続きが完了しましたと表示されるので「次へ」を選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
解除ボタンを選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
有料会員解除を選択
docomoのマイメニュー解除画面に移動するので、spモードパスワードを入力してください
手続き完了画面が表示されるので「次へ」を押してください
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
有料会員の解約をするを選択
auログイン画面が表示されます
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
有料会員解除を選択
ソフトバンクより、解約確認画面が表示されるので「解除」を選択
退会が完了しました
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、パスワード変更を選択
現在のパスワードと、変更されたいパスワードを入力
パスワードを変更するか最終確認画面が出るので「パスワード変更」を選択
ご登録されているメールアドレスに変更されたパスワードが送信されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、パスワード変更を選択
現在のパスワードと、変更されたいパスワードを入力
パスワードを変更するか最終確認画面が出るので「パスワード変更」を選択
ご登録されているメールアドレスに変更されたパスワードが送信されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
変更されたいメールアドレスを入力
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
変更されたいメールアドレスを入力
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
変更されたいメールアドレスを入力
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
変更されたいメールアドレスを入力
容に間違いがなければ「変更する」を選択
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
会員の方は会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
メールマガジンを受信したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしていただき、再度アドレスが間違いないか確認し、都道府県を選択。確認画面より「送信する」を選択し完了です
会員の方は会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
メールマガジンを受信したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしていただき、再度アドレスが間違いないか確認し、都道府県を選択。確認画面より「送信する」を選択し完了です
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
メールマガジンを解除したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしてください
メールのURLにアクセスすると、メールマガジンを解除したいアドレスに間違いないか確認し「解除する」を選択します
完了画面が表示されて、メールマガジンの解除が完了しました。
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
メールマガジンを解除したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしてください
メールのURLにアクセスすると、メールマガジンを解除したいアドレスに間違いないか確認し「解除する」を選択します
完了画面が表示されて、メールマガジンの解除が完了しました。
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、ログアウトを選択
ログアウト完了です。
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、ログアウトを選択
ログアウト完了です。
お客様ご利用の携帯電話会社(docomo/au/softbank)にログインし、以下URLにアクセス
https://fmfm.jp/u.php
以下の手順でメールを送信
※ログインできていない場合はログインができていません。と表示されますので必ずdocomo/au/softbankにログイン後に上記URLにアクセスして以下の手順でおすすみください。
メール画面で普段お使いのメールを選択
何も修正せず送信してください
Google Chromeを開き、右上にある3点アイコンをクリック
「その他ツール」を選択し、「閲覧履歴を消去」を選択
期間は全期間。「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」
Firefoxを開き右上にある三本線メニューをクリックし設定を選択
「プライバシーとセキュリティ」を選択
右側にCookieとサイトデータという項目があるので「データを消去」を選択
「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れて「消去」
左上のSafariメニューから環境設定を選択
右側の「詳細」、一番下の「メニューバーに"開発"メニューを表示」にチェックを入れる
メニューバーに「開発」が表示されるので、開発メニューから「キャッシュを空にする」
Edgeを開き、右上の…メニューより設定を開く
左側「プライバシーとセキュリティ」を選択し「クリアするデータの選択」
キャッシュされたデータとファイルにチェックを入れて「クリア」
Internet Explorerを開き右上のメニューから「インターネットオプションを選択」
閲覧の履歴から「削除」を選択
削除出来る項目より「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れて「削除」する
Google Chromeを開き右上の3点アイコンから「履歴」を選択
画面上部の「閲覧履歴データを削除」を選択
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」する
iphoneの設定よりSafariを選択
画面下部より「履歴とWebサイトデータを消去」を選択
「閲覧履歴とデータを消去」を選択すると消去されます